NEW
※タイトルクリックで内容部分が開閉します。
重要なお知らせ
こんにちは。いつもお世話になっております。
重要なお知らせを書いたページを当サイトのトップページに置かせていただきました。
どうか一読していただければ幸いです。
(2021/01/29)
頂き物と相互リンク
頂き物のイラストを一つアルバムに追加しました。
相互リンクとなったサイト様のリンクも貼らせていただきました。
(2020/10/07)
頂き物
本日、Twitterの方で交流させていただいておりますおね様より、作品をいただきました。
プリンセスポジ(♂)主のエディー君と、カリムの話です。
とてもとても素敵な話になっていて、何度も何度も読み返させていただきました。本当に素敵で、文も読みやすく、何度も読みたくなるような話になっております。
mainの頂き物のページに掲載させていただいております。
皆様、お手隙の際にでも読んでくださると嬉しいです。
(2020/08/29)
相互サイト
Twitterの方でよく交流させていただいております、ゆずりは様のサイト、[遠雷]と相互サイトになりました。
主にツイステの話を書かれている方です。遊びに行かれる際はご迷惑のないようお願いいたします。
(2020/08/25)
更新
双子だからといって似ているわけではない、
2-3、公開いたしました。
だいぶ時間が開きましたがちまちまと書いています。

以下雑談というか今後のことについて

文の書き方、それからこの時書いていた私の夢主の好みなどが今の自分の好みと若干違うこともあり、頭を抱えてしまいました。
この時の私は何を考えて、どう書き終えたかったのだろう。全く思い出せません。なんとなーーーくしか思い出せません。
長編、ということですしせめて最終話まで書きたい、と思っているものの、リアルの時間もありそれが出来ないのが現実です。悲しい。
この先どうやって終わらせたいか自分でも分からないものや、見切り発車だったものは凍結部屋というものを作ってそこに置こうか、とも考えております。とりあえずまた私が書いた作品を読み直してみます。それしかない。
また読み直してから考えようと思います。
その時はTwitterの方で呟きますのでよろしくお願いします。

それからですが、刀剣乱舞だけですが短編がかなり一気に増えましたので、刀専用の部屋とかも作りたいなと思っています。そちらの方が見やすいかなとも考えていますので。

ツイステの夢の新作に関しましては、ゆっくりとですが書いております。しばしお待ちくださいませ。

追記の方に遅くなりましたがいただいたコメントの返信を書かせていただいております。よろしくお願いします。
(2020/08/25)
短編追加
短編の方に、巴さにと歌さにの話を投稿しました。
今回の話は繋がってます。もしかしたら中編に移動するかもしれませんが、よろしくお願いします。
(2020/07/29)
短編の方に携帯獣の話を追加。
短編の方に、pkmnの話を追加しました。
トレーナーとpkmnの絆の話です。よければ。


以下雑談。
今回、トレーナーとpkmnの絆の話を書こうと思ったのは、ただの思いつきでした。
元々pkmnというひとつのジャンルが好きで、その中でもpkmnとトレーナーの絆の話が私は大好きで、小さな頃からアニポケの見れる話は欠かさず見ていたくらいにはすきでしたし、映画も見れるヤツは見に行ってましたし、ゲームも買えるやつは買っていました。
だからこそ、pkmnは私にとってたくさんの思い出が詰まってるジャンルで、その中でも忘れられない思い出がありました。
改造ポケモン、というといい思い出がない方も多いのではないでしょうか。
バグが発生したりするため、改造ポケモンとわかったらリリースをするべきポケモン。私も過去に、そのポケモンに当たったことがあります。
ネットで交換をして、ウキウキで見てみたら改造ポケモンで、私は泣く泣くそのポケモンを手放しました。ごめんね、ごめんねと言いながら。
出来ることなら、私はそのポケモンと旅をしたかったし、一緒にバトルもしたかった。
でも出来なくて、すごく辛かったのを今でも覚えています。
今回追加した話を書いてた時、何度もその思い出がよみがえって、涙をこらえながら書いていました。
皆さんは、ポケモンにどんな思い出がありますか。
今回の話を読む時、良ければ皆さんの中のポケモンの思い出を思い出しながら読んでくれると嬉しいです。
(2020/07/18)
お知らせ
先日から約数週間の間、広告系の規約を違反したことになっていたらしく、規制にかかっていました。
ようやく解除されたので、また更新再開します。
(2020/07/18)
twst夢、中編と短編ひとつずつ追加
自粛ムードも段々と終わっていき、元の日常とは言えませんがそれでもまた前のような活気が出てきたかな、と思うようになった今日この頃。

支部の方に投稿していた2作品を移しました。
よって、ランキングサイト様の方にも登録させていただきました。
また後で色々追加する予定です。よろしくお願いいたします。
(2020/06/20)
挨拶
お久しぶりです。
最近は支部などに投稿していたため、こちらのサイトで全然活動しておりませんでした。
ですが色々あり、またこちらメインで活動することになりましたので、お知らせさせていただきます。

とりあえず、Twitterの方に載せさせていただいておりました刀擬人化の短編2つをこちらのサイトの方に載せさせていただきました。
どちらも名前変更無しで読める作品となっております。よければどうぞ。

それからですが、今後は支部の方に投稿させていただいていた作品はこちらの方にも投稿しようと思います。
元々こちらのサイトに載せていた夢も、ボチボチ更新再開するため準備中です。
非公開中の作品も、ボチボチ公開できるように準備を再開させてもらいます。

大変お待たせいたしました。また、よろしくお願いします。
(2020/06/09)
ご挨拶
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
Twitterではちゃんと毎日何かしら呟いてるんですがかなりの時間ここのサイトの更新をしておらず申し訳ないです。
拍手のコメントもありがとうございます。
ぬら孫作品の名前変更できないかという旨のコメントが届いていました。
申し訳ない、url貼れていると思っていました。
急ぎ貼らせていただきました。
また、このような事がございましたらまたコメントお願いします。

近いうちに何かしらの作品を更新するつもりでいます。しばしお待ちください。
(2020/02/08)
狩人非公開作品を公開
お久しぶりです。生きてます。
最近コナンに再熱しました。元気です。
狩人の非公開作品、公開しました。
色々おかしい所があるとは思いますが、お許しくださいませ。
次は何更新しよう……そろそろ歌王子更新ですかね?それともぬら孫にしようかしら。

色々迷ってますが、鋼錬も書きたいですね、まあ全話見てから決めますけど。
あっちに手を出しこっちに手を出しと浮気しまくってます。すみません。

さて、次の話どう書くか……繋ぎ方、また色々考えます。
首を長くしてお待ちくださいませ。
それからですが、コメントと拍手ありがとうございます。
意欲湧きます。
リアルがゴタゴタしてますが、なるべく早く更新できるようにしますね。
それでは、また。
(2019/10/09)
サイト再公開
やっと満足できるようなトップになったかなあと思ってます。
次はちょくちょく作品のデザインを変えていきたいですね。
(2019/08/13)
銀魂1話更新
飯テロ作品にしたい今日この頃。
はっきりいって寝てないので眠いです。
よってぬら孫双子弟主のほうもやばいかもですし今回の最新話もやばいかもです。
テニプリ書きたい。でも掛け持ち多すぎてやばい。
(2019/07/29)
ぬら孫双子弟主作品、最新話更新
とは言っても、前サイトにあるやつをひっこさせただけですが。
これを機に最新話も更新出来たらいいなあ、などと考えながら移しました。かなり一気に。
(2019/07/29)
再公開
トプ画イメチェンしてみましたー!
(2019/07/19)
歌王子追加
やっちゃいました新作。
Twitterを見てらっしゃる方は知っているかもしれませんが、友人と共に先日私は入国しまして、ついついまた再熱しました歌王子に。
そしてついつい書きたい衝動が収まらず、新作として公開することにしました。
アニメ1期から書くか、3期から書くか(2期は記憶が曖昧すぎるので書く気はなかった)かなり迷いましたが(ぶっちゃけ1期からのやつも書いてみたけどやっぱ書くの途中で止まるので3期からになった)、結局3期から開始ということにしました。
狩人の弟主まだかけてねえじゃん、公開してねーじゃんと思ってらっしゃる方、ごめんなさい。
しばらく歌王子になりそうです。

話は変わりますが、今作の夢主君であるこのデフォルト名ですが、ユリという名前にしています。
というのも、花言葉が無邪気という意味があったからです。
白百合ということですので、彼の髪色は一応白になります。
ですので彼のイメージフラワーは白百合ですね。
そして、既視感を感じたという方いらっしゃったでしょう。
設定(という名のプロフィール)にも記載していますが、彼の元となるキャラクターはあんさんぶるスターズのキャラである、月永レオくんです。
こんな子がいたらきっともっと面白くなるんだろうなあという考えで性格などをお借りしました。

1期の話ですが、一応ユリ君は音也くんたちと同期の学園生という設定なのでいつか追憶として書きたいなとか思ってます(ただしかなり省いたりする)。
2期はそうですねぇ、Twitterでも呟きましたが、ユリ君の過去とかのゴタゴタを片付ける感じになりますので、アニメ2期は書く予定ないですし、それもそれで別に作品を作る予定です(3期のアニメ沿い書き終え次第)。

久しぶりの更新が新作ですみません(--;)
これからも時間の合間に色々書く予定です。
遅筆ですがよろしくお願いします。
それでは、また次の更新の時におあいしましょう。
(2019/07/13)
七つの大罪追加
天使と謳われた青年、追加しましたー。
久しぶりに原作37巻まで一気読みしましたー。
いやー、やっぱいいですね。
ネタがドンドン浮かんできます。
ってことで追加しましたー。
まだ話数が少ないですが、ただいま2話作成中ですので、お待ちくださいませー。
(2019/06/23)
ニャン生、更新。
いやはや、お久しぶりです。
ニャン生くんの最新話、更新いたしました。
最近はバイトも入り、忙しい毎日を送っています。

後日、この欄にあとがきまた追記しときます。
とりあえず今は眠たいので寝ますね。
それでは。
(2019/06/18)
リンク追加と現状報告
最近、Twitterの方で交流がありましたみゃーやん様のサイト様と相互になれるということで、遅くなりましたがリンクに貼らせて頂きました。

オリジナルの刀剣男士などを書かれています。
実のところ、私前々からみゃーやん様(以下、普段の呼び名でみゃーさん)のサイトにお邪魔させて頂いていたのですが、最近はいろんなジャンルの個人サイトを見ていたのでぶっちゃけどれがどれなのかとかは把握しきれていなかったんです。

が、色々あってみゃーさんのサイトは私がよく行っているサイト様だということを知り、まして……というか、相互サイトになりたいですと申した後に知ったんですが、まあそんな流れです。

Twitterを見ている方は知っているかもしれませんが、私は最近人生初のバイトを始め、高校生活のこともあり、あまり趣味に費やす時間がございません。

バイトが終わって帰ってきても、疲れているのですぐに眠ってしまいます(社会人の方はよく両立できるなあと尊敬しました)。

もちろん、サイトをほったらかすことは無いとは思いますが、昨年度までよりも確実に更新が遅くなります。

お伝えするのが遅くなり、申し訳ございません。
近いうちに、占ツクの方で(一時)完結した約ネバの作品をこちらに移します。

七つの大罪ですが、自分自身あのジャンルから離れている状態な上に、加筆修正をしたい箇所が何ヶ所か御座いますので、かなり遅くなります。

今年の秋にはまたアニメが放送されると聞きましたし、下手したらそれくらいにまたジャンルにハマって、早く後悔できるかもしれません。

が、どうなるかは分かりませんので、首を長くしてお待ちくださいませ。

それから、これは余談ですが、ハガレンの沼に本格的に入りそうですので、ハガレンの作品を書く可能性あります。
が、私の性格上いつ飽きるか分かりませんので(特に長編系)、おそらく書きたいシーンだけを書く、または思い切って新しい方のアニメ沿いを書く、かもしれません。

そして銀魂の作品ですが、今どう進めるか悩んでいますので少しお待ちください(思いつきで書いたからどれほど長くなるかは分かりません)。


H×Hのキルア双子弟主も、銀魂と同様の理由です。
あーでもないしこーでもないという感じでズルズル引きずってます。
こちらも首を長くしてお待ちください。


……と、思った以上に長くなりました。
現状報告みたいなのはこれで終了しますね。

それではまた。
(2019/06/08)
[ PREV | LIST | NEXT ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -